2015-05-26 21:52 | カテゴリ:日々の事
      P1010749 (280x210)

昨年6月、蓼科のバラクライングリッシュガーデンで、夫が気に入って
購入、鉢もオシャレな物を選び、今年の開花を楽しみにしていた紫陽花、
その名も「ダンスパーティー」。

ご覧のように咲き出しましたが、「え~?こんな色だっけ~?」
どうも、違うような気がして、昨年のブログから写真を、見つけました。

       P1060811 (200x150)

余りの違い方に、二人とも唖然呆然。
こんな事って、あります~!?
よく、土の性質によって、色が変わるとは聞きますが、姿まで
まるで違いますよ~。

なんだか狐につままれたような・・・・魔法にかけられたような、で・・・・・、
楽しみにしていただけに、ガックリ度は大きいよ~! 


          P1010745 (150x113)
         今日も仲良く、うたた寝中 


*ネットで「ダンスパーティー」と調べると、今年の花が正解みたいです。
  でもねぇ~、去年の花の方が、好きなのよねぇ~。あ~あ。
  
  
  


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する