2015-05-25 17:29 | カテゴリ:日々の事
    P1010697 (280x210)

今日も、ばーばらのフラ教室の間、インコと夫はお留守番。
口数少なく、それでもインコの好きなようにさせて、二人の仲は・・・・

P1010734 (150x113) P1010742 (150x113)

インコの玩具に、籠の中の鳥の人形が欲しくって、千円も出して、購入。
親馬鹿?ですねぇ~。
早速、並べて見せましたが、目玉や嘴をかじるだけで・・・・・。
以前飼ったインコは、こういう人形が、大のお気に入りだったのですが、
紋次郎みたいに、爪楊枝の方が、面白いみたいです。

          P1010716 (150x113)
お留守番の成果か?一直線に夫の頭目指して、飛んでいきました。
本人も、満更ではないみたいで・・・・・。

大きな声では言えませんが、ボケ防止に役立てば、いいなあ~と。(笑)

         P1010740 (150x113)
最近、酷く疲れやすい夫と、口内炎気味のばーばらは、揃ってこんなものの
お世話になり始めました。
食も細くなり、野菜不足気味は、カゴメの「粒より野菜」のお世話になることに。

歳をとってきて、食材費は減る傾向ですが、その分こういう物の出費が
増えるんですかねぇ~?トホホで、ございます~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する